ピックアップ記事
iPad Proユーザーも注目!iPad Airが13インチモデルを追加。その価格や性能とは・・・
私は今までiPad Proを使っていましたが、この新しいiPad Airのバッテリー持続時間の長さには驚きです。
性能も良くなるとのことで、次のiPadのUpgradeを考えています

<関連する記事>

iPad Proに肉薄する13インチ「iPad Air」、バッテリー持続時間は仕様の2倍!?
…対し、iPad Airには11インチモデルしかなかったこと。それが今回、iPad Airに13インチモデルが追加され、iPad Air、iPad Pr…
(出典:アスキー)
M2搭載iPad Air登場。シリーズ初の13インチモデルも展開
…599ドルから、13インチモデルが799ドルから。 iPad Proユーザーの中には大画面を理由にProを選ぶ方も多いことから、Airでも大画面モデル…
(出典:PHILE WEB)

<ツイッターの反応>

シメサバ🐟Men's🌰🈵台湾支部
@MaDonseo

タブレットはずっとiPad派で新iPad air 13インチ欲しかったんだけど、良く考えてみるとiPadである必要無い事にも気付いてしまった。動画はiMacで見てるしメイン用途はノート代わりと電子書籍。そしたらマジで全然Androidタブレットで何も困らないな…。 search.app/YGcwvWih5hQG6H…

(出典 @MaDonseo)

安芸
@89isGod

13インチiPad Air買うなら12.9インチのProの型落ち整備品狙った方がよさそう

(出典 @89isGod)

草ノ者(R ʁ Я)
@kusanomonomain

返信先:@ysuv59 僕は型落ちのiPad Proを中古で買ってました 普通の用途には最新モデルだろうが1,2世代前だろうが性能の差を感じることはほぼないので… もしくはProでなくても、今はAirで13インチ出てるんでそれを買うとかもいいかもですね

(出典 @kusanomonomain)

Ζzz
@suzunaka4869

今まで12.9インチにこだわってiPad Proしか無理!でも高すぎ!でずっと買い控えしてたけどiPad Airから13インチが出てくれて助かった

(出典 @suzunaka4869)

ゆきの🌙🖖
@sgz_ykn

Goodnotes6で2画面を使って勉強したり、Piascoreで楽譜を見たり…iPad Airの13インチでしてみたかった事は試せたけど、PDF化の作業…気が遠くなる😓

(出典 @sgz_ykn)

mnao0821vn(nh.Mori)
@mnao0821vn

【反対意見】私は13インチ大好きですが...13インチから11インチiPad Pro/ Airに買い換えた視聴者さんのコメントを紹介させてくださ... youtu.be/kNilEn43p_M?si… @YouTubeより いつも持ちのカバンに入らなかった🫣 13インチ iPad Pro😅 見てちょいと爆笑🤣🤣🤣

(出典 @mnao0821vn)

あなばす
@anabanted

13インチ出たしiPad Airでもありか

(出典 @anabanted)

Isao Shimizu
@isaoshimizu

13インチiPad Air Wi-Fiモデル 256GB 欲しい〜

(出典 @isaoshimizu)

餅つき名人(二代目BBQマスター)
@x1mansion

あらゆる機能において自然で快適にはなっているが、それで何か変わる訳でもない。単なる自己満足の領域。パークコートからパークマンションに住み替えても日々の生活は変わらないのと同じ。iPad Air 13 インチ (M2)で十分事足りたと後悔。(続く)

(出典 @x1mansion)

Charlie_RockBottomChannel
@charlie_iwaki

iPad Air 13インチが想像以上に良い🎵 M2チップのおかげか動作はサクサクでストレスが無いからどんどん使おうって気になる。 難点は思ってたよりも重いってことと以前のApple Pencilが使えない事ぐらいかな?(十分大きな欠点かw)

(出典 @charlie_iwaki)

ふねふね
@fune_fune

iPad Air 13インチ。ぜんぜんAirじゃない。重すぎ。

(出典 @fune_fune)

凛🧚‍♀️
@rinchan__0217

iPad Air13インチも悪くないんだよな…

(出典 @rinchan__0217)

枯葉
@lFsw3UbJmXpYrQx

電気屋でiPad見てきたけど、今iPad airで13インチも出てるのね pro用のアップルペンシルも使えるみたいだし、買い換えるならこっちで良いじゃんってなった。

(出典 @lFsw3UbJmXpYrQx)

ピックアップ記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事