ピックアップ記事
ソニーの新製品「BRAVIA Theatre U」ネックスピーカー!その使用感とは・・・
ソニーのネックスピーカー、「BRAVIA Theatre U」はデザインも素晴らしいですが、制約が多い点は残念ですね。
音質や機能性を重視する方には向かないかもしれません。

<関連する記事>

ソニーのネックスピーカーが初登場2位 今売れてるワイヤレススピーカーTOP10 2024/6/23
…ターナショナル) 2位 ワイヤレスネックバンドスピーカー(BRAVIA Theatre U) HT-AN7(ソニー) 3位 JBL GO 4 ブラック…
(出典:BCN)
使ってみたら意外に制約が多かったソニーの立体音響ネックスピーカー
…米Gizmodo編集部が、そのなかからネックスピーカーの「BRAVIA Theatre U」を体験してきました。日本ではソニー公式ストアで3万9600円です。
(出典:ギズモード・ジャパン)

<ツイッターの反応>

君国泰将
@kunkoku

HT-AN7(BRAVIA Theatre U)って、USB typeC からステレオミニプラグに変換して有線接続できるけど、 じゃあそれをUSBに変換してみたらどうだろ?と思ってやってみたらイケた! イヤホンジャックのないiPhoneとかこれで接続できるね! 需要があるかどうかは知らないけどw pic.twitter.com/1n53wNm7qJ x.com/kunkoku/status…

(出典 @kunkoku)

ALASIN
@s2a_underground

BRAVIA Theatre U音質良すぎてきもちい

(出典 @s2a_underground)

君国泰将
@kunkoku

Xperia 1 VI と HT-AN7(BRAVIA Theatre U) をBluetooth でつないでみた。 YouTubeとかアマプラとか当たり前にシンプルにワイヤレスネックバンドスピーカーとして使える。 肩にかけるだけというかとっかかりが超楽。 で、結構な音量出しても近所迷惑にならないw… pic.twitter.com/W9EWuqbCGJ

(出典 @kunkoku)

🙏
@namu_xs

仕事中ずっとイヤホンしてて難聴が心配だからネックスピーカーほしいな〜。SONY信者だからSONYの見てみたけど音質良いのはすごく重そうだね

(出典 @namu_xs)

かろと🦅
@karoto787

なんだかんだで欲しいって思った製品がソニーであることが多い、特別に好きなメーカというわけではないのに。最近だとネックスピーカーとかかなり愛用してる。

(出典 @karoto787)

ALASIN
@s2a_underground

ソニーのネックスピーカーを買いました。 節約ってなんなんでしょうね。

(出典 @s2a_underground)

ふるでら
@pui2Fredericar

今までヘッドセットだったけどソニーのネックスピーカー買ってからずっとそれ使ってる

(出典 @pui2Fredericar)

井苅和斗志
@igari1932

ところでこのソニーのネックスピーカーかなりいいぞ 先日発売日に購入して使ってるけど思ってた以上に高音質 ヘッドフォンの閉塞感から解放されて室内での使用には最適(屋外での使用は非推奨) 本当はBRAVIAのオプション扱いだけど音楽鑑賞も充分いける sony.jp/active-speaker…

(出典 @igari1932)

82
@shi2ro

boseのネックスピーカーって販売終了になってるのか。駄目になったらどこかのに買換だな。sonyあたりか。

(出典 @shi2ro)

ピックアップ記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事