ピックアップ記事
キーホルダー型アイテムが人気急上昇!Apple Watch充電ドックの選び方を解説

AppleWatchの充電ドックを選ぶ際には、急速充電に対応したモデルを選ぶことが重要ですね。
その他にも、見た目や機能性など自分のニーズに合ったアイテムを選ぶことが大切です。

<関連する記事>

今売れている「Apple Watch充電ドック」おすすめ3選&売れ筋ランキングトップ10 キーホルダー型のアイテムが1位!【2024年6月版】
…てランキングを集計しています。 「Apple Watch充電ドック」の選び方 Apple Watchの充電ドックは、急速充電に対応したモデル以外は、…
(出典:Fav-Log by ITmedia)

見た目も機能もヨシ! Belkin『BoostCharge Pro 2-in-1 ワイヤレス充電ドック』レビュー
…ワイヤレス充電ドック』だ。この製品は、AppleのMagSafe規格に対応しており、15Wの高速ワイヤレス充電が可能なほか、iPhoneとApple Wa…
(出典:リアルサウンド)

<ツイッターの反応>

エリエデル
@delithe_eriedel

Apple Watchじゃないけど、充電ドックが磁石で、上に乗せるタイプは、使いやすい! 横に付けるタイプは直ぐ外れてまともに充電できなかったw

(出典 @delithe_eriedel)

Sinta
@DJ_Sinta_LEGACY

ワイ、Apple Watchの充電器を忘れる

(出典 @DJ_Sinta_LEGACY)

はる猫大福(haru_arc)
@haru_arc

とある中古屋に聞いてみたらApple Watchの買取って箱と本体があればいいみたい。 バンドと充電器は欠品しても減額なしと。 Aapple trade inの下取りと違って箱はないと減額らしいけどね。 気にせずバンドと充電器使っちゃうかな。 売るとき考えて使わないでおこうかと思ったけど。

(出典 @haru_arc)

ちゅん🐥🌈✈️🌟🌏🌈
@aya69

最近Apple Watchの充電が始まってすぐ止まってしまう問題に困ってたんだけど、ankerの急速充電器との相性が悪いぽい

(出典 @aya69)

君塚乾太郎|楽しさ分かち合う
@kimizuka_hre

KINERGY®️Apple Watchの充電器の木皿や 新商品のお披露目も兼ねて出展します。 アウトレット品も少量ですが販売します。 土日は宮古で 海の幸を食べ 映画を見て 楽しさ分かち合いましょう! お待ちしております。 pic.twitter.com/ftxrW4eCtN

(出典 @kimizuka_hre)

コタニン
@JA20HD

ステイ先でApple Watchの充電器壊れてただのリストバンドになっちゃった

(出典 @JA20HD)

Hakamoto
@mts_snsi

旅行に持ってく最適解を追求した結果 ・海外対応延長コード ・Anker 733 Powerbank (電源アダプタ兼モバイルバッテリー) ・iPhone & apple watch 充電器 の組み合わせが最小限の荷物で充電を快適にしてくれる組み合わせに 仕事&プライベートiPhone両方同時に充電できるし、おすすめ pic.twitter.com/tZFMXFfWpZ

(出典 @mts_snsi)

こる
@Octps_88

Apple Watch8% 根本がType-CのLightningうんこ端子のせいでスマホかApple Watchのどっちかしか充電できないからだるい買うしかないか充電器

(出典 @Octps_88)

大橋まりん 暮らし彩るアイテム紹介
@qiaomarin8076

Ankerっていえばずっと気になってた、まとまる充電器が売ってた。 エレコム Apple Watch 充電器 Type-C 持ち... amazon.co.jp/dp/B0BRZJCY6J?…

(出典 @qiaomarin8076)

はる猫大福(haru_arc)
@haru_arc

BelkinいがいにWatchのApple純正高速充電器が7.5Wだとする資料が見つからない。 Apple公式ページにしても5W以上の充電器ってなってるから7.5Wの根拠がないんだよなー。 一回0%近くまで減らして純正充電器で実測してみるかー。 prtimes.jp/main/html/rd/p… support.apple.com/ja-jp/102454

(出典 @haru_arc)

はる猫大福(haru_arc)
@haru_arc

Watch高速充電器買おうと思ったらapple storeくらいか。尼/淀/亀に在庫なし。みんな気にせず使ってんだろうな

(出典 @haru_arc)

サザエモン
@sazaeallstars

一昨日急にApple Watchが充電されなくなって、もう10年近く使ってる充電器だし寿命かなと思って充電器予備と取り替えてみたけどまだ充電されなくて、Watchの故障かと焦ったがただコンセントが抜けてただけだった、、、 慌てて充電器買い直さなくてよかった

(出典 @sazaeallstars)

あゆみ🐟👑🐃
@ayulull

そろそろ寝ようかと思ったけど、Apple Watchの充電を忘れてたので充電器に乗せて、充電が終わるまでの間にと、おととい1回しか塗らなかったトップコートをもう一回塗り足した。充電終わる頃には乾いて寝られるはず。

(出典 @ayulull)

YUNI
@ymars01

リップも充電器もイヤホンも持ったのにお財布を忘れるという初の事態に自分でも驚きを隠せない🌝 まあ、Apple Watchあるから電車乗るのには困らないし、携帯で決済できるから何とかなるか。

(出典 @ymars01)

ピックアップ記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事