ピックアップ記事
【悲報】Google One VPN終了による影響、ユーザーの疑問と不安は?
GoogleOneVPNが終了するのは残念ですね。
今まで便利に使っていたので、代替案が気になります。

<関連する動画>

<ツイッターの反応>

高橋拓也
@takahashi_

今日の午後くらいからスマホの通信が調子悪く、電波はあるのにネットに繋がらなく、でも通知は来るしアプリによっては通信できてる感じで、モバイルでもWifiでも症状変わらず困り果てていたんですが、原因はGoogle OneのVPNでした。オフにしたら復活しました。ちょうどサービスが終了したとか

(出典 @takahashi_)

本人
@9darts

ネットワークに接続できないと思っていたら Google One VPN が終了していたせいだった。ルーターからモデムから全部再起動してしまった。

(出典 @9darts)

とあるVTuberの裏垢
@ChumuN0te

6月20日でGoogle oneのvpnサービス終了したらしい それの影響っぽい support.google.com/googleone/answ…

(出典 @ChumuN0te)

☆とも ☘🍦
@nikaToMoBB

Google OneのVPNが終了したことが関係してんのかもしんないか。 しばらく様子見しとこ。

(出典 @nikaToMoBB)

ピックアップ記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事