ピックアップ記事

<ツイッターの反応>

綾川ふらんそわ
@flansowa

ぐーぐるのストアポイントあまってるからfitbit charge 6買おうかしら

(出典 @flansowa)

舞紅GR
@benisuzum

Fitbit Charge 5。軽い着け心地で愛用しているんだけれど、すぐ壊れるんよ。2回目。 ちょうど2023年6月27日に購入したのが、昨日壊れた。 ギリ補償期間内。交換手配した。 Apple Watchはそんなに壊れないもの?

(出典 @benisuzum)

酒口おかね
@sakeguchi_1805

おはようございます。迷いに迷ってFitbit charge6購入して、張り切って装着して寝たら、案の定睡眠の質が悪くて朝からブルーな気持ち。そして懸念のバンドかぶれは全くの杞憂に終わったけど、本体の形に赤くなってて草w かゆいwww

(出典 @sakeguchi_1805)

Yoshimitsu Kaneyuki
@CanycomJapan

定期的に壊れるFitbitのアップデート完了。Charge4からしっかり2年に1回壊れてくれる。Charge6です。 僕のただの歩数計なんですけどねぇ。

(出典 @CanycomJapan)

Suiren / ANCR,
@sys2_Suiren

次期Fitbit SenseとVarsaが出たらWear OSになるのか、それともCharge 6みたくGoogleの機能が加わったりFitbitのアプリからGoogleのアプリに置き換わるのだろうか

(出典 @sys2_Suiren)

カラスマ(メロン時期のすがた)
@KARASUMAN

fitbit、charge4からcharge6に乗り換えたら今までcharge4クンが黙ってやっててくれたことcharge6クンはいちいち声かけてくるしカラーになって明るいしちょっと薄く軽くなったし質実剛健寡黙系の使用人が後輩に仕事はできるけどチョイチョイ話しかけてくるウザいギャル男連れてきたみたいな気分だぜ…

(出典 @KARASUMAN)

Yoshimitsu Kaneyuki
@CanycomJapan

Fitbit Charge6を購入。 消耗品として理解するしかないのよねぇ。 Charge5はアメリカの地で果てることになりそうです。

(出典 @CanycomJapan)

カラスマ(メロン時期のすがた)
@KARASUMAN

気付いた途端あれよあれよとfitbitクンが死に向かってしまったので(電化製品あるある)しゃーなしcharge6に買い換えたけどGoogleさんがピクセルウォッチ重点でfitbitはもう完全に切り捨てるようなら次はガーミンかな……(トラッカー程度の機能とサイズ感がマストなので…

(出典 @KARASUMAN)

hidep
@ok_hide

2台目のfitbit charge5がご臨終。次はcharge6にした。明日届く予定。楽しみ。#fitbit

(出典 @ok_hide)

神酒の杯🐻💙8/11日曜C104東6ナ11ab
@mikinosakazuki

ねねちのスマートウォッチの切り抜き見てたら、スマートウォッチを買う前に自分が時計を常にしてるかどうかで第一判断するべしと言っていて頷いた。 僕は夜間電話対応もあるから、風呂入る時以外常に着けてるから少なくとも電池持ち4日は欲しい、その点fitbit charge6は最高、サイドボタンも便利

(出典 @mikinosakazuki)

とに
@chuubei

Fitbit(Google)のCharge6のベルトがすぐ外れてしまう! と思ったら、 ベルトをつけるときに、カチっと音がするまで押し込めば、外れなくなりました!! fitbit.com/global/jp/prod…

(出典 @chuubei)

くぃ
@kui_torihiki

長く使ったfitbit charge4のバンドの接続部分がぽっきり逝ってしまったので、次にお安いcharge5にするか新しい6にするか迷う。 そんな高機能求めてるわけじゃないしな..Suicaは使えると便利 とりあえずアロンアルフアでくっつけてみたけどいけるかなーー

(出典 @kui_torihiki)

Chiami5
@ami_chika

pixelユーザーになって思うこと・・・ iphoneよりは処理速度は遅いかもしれないんだけどさあ androidの使い勝手がやっぱりだいぶ良くなってるね 処理速度の差はそんなに気にならないな 8aはカラーも可愛いし^^ セールで20000POINTもゲットできたので、Fitbit Charge6も購入した これ楽しみ

(出典 @ami_chika)

ピックアップ記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事