ピックアップ記事

Switchは私のお気に入りのゲーム機でしたが、その後継機が発表されると聞いて、ますます任天堂ファンになりました。新機種がどんな新機能やゲームを提供してくれるのか、楽しみで仕方がありません!

<関連する記事>

任天堂が「スイッチ」後継機を今期中に発表へ 9年ぶりの新機種発表にネット沸騰「任天堂の豪胆さよ」
 任天堂が7日、公式X(旧ツイッター)を更新。最新ハード「Nintendo Switch」に代わる後継機を今期(2025年3月期)中に発表する方針を…
(出典:よろず~ニュース)

任天堂はSwitchを超えるゲーム機を作れるのか…「自社史上最も売れたハードの後継」に求められるもの
…スの中心に居座り、任天堂史上最も売れたゲームハードとしての伝説を築き上げた。これがSwitchの評価となる。 ■「Switch後継機」の成功には良質で豊富なソフトが必須…
(出典:プレジデントオンライン)

任天堂、「Switchの後継機種」今期中に発表
…ては言及されていない。ただ、古川社長は過去の株主総会において、後継機でも初代Switchのソフトが遊べるというような、後方互換性を示唆するようなコメントをしていた。
(出典:PHILE WEB)

<関連する画像>

<ツイッターの反応>

メルメル
@ranking_c

Switchの後継機の存在が発表されたけど、ニンテンドースイッチでもまだ遊んでおきたいゲームが沢山あるよね😆 引っこ抜か〜れて〜🎵 で人気のシリーズ、ピクミンの最新作ピクミン4がこのお値段で😳 こちら、お買得価格なので是非‼️ #ピクミン jp.mercari.com/item/m11089707…

(出典 @ranking_c)

じゅえる💎.*
@BnzmV1vLZhvLSBO

返信先:@steven_kimoota ここのシーン石マニア全開でめっちゃ好きですwこのときのラティオスの気持ちを知りたいですw ちょっと真面目に考えると任天堂がSwitchの後継機の存在を明らかにしてるのでZAにノボリさん的な出演をしない限り多分後継機での出演になるのかな?って思います!!

(出典 @BnzmV1vLZhvLSBO)

かわよし柴犬マン
@kawayosi120

万博で「Switch後継機」の先行販売をすれば、万博が大成功するはず。 ありがとう任天堂。

(出典 @kawayosi120)

μ
@7974_fan_sh

任天堂100株積立計画は折り返し地点に。 当初の積立達成目処は来年の9月で、参加できるようになるのは再来年の株主総会からの予定だけど、来年の株主総会で個人的にかなり気になるテーマ(Switch後継機関連など)に言及されそうな予感がしているので、積立ペースを早めるかもしれない。 pic.twitter.com/CskHaDeasA

(出典 @7974_fan_sh)

ガラスの〇〇
@GarasunoL61389

マーベラス「任天堂は早くSwitchの後継機出してクレクレ!」 tinyurl.com/2chh3rtf

(出典 @GarasunoL61389)

tenk-10
@10_tenk

多分Switchの後継機のな気がするけど、振り入力周りの論文とか出してくれないか、任天堂さん

(出典 @10_tenk)

ことり
@sayosayo_kuma

任天堂Switchの後継機が出るなら今までのSwitchソフトも遊べる感じだと良いな。

(出典 @sayosayo_kuma)

Gigasan
@gigasan_gigasan

NINTENDO Switchの後継機 任天コウ ケイッ(キ)シュ

(出典 @gigasan_gigasan)

gun.and.doll
@gunanddoll1

模様替え、悩んでる。発端はSwitchの後継機。Nintendoの🎮殆ど全くしないから疎遠だっけとDQやりたいなと。デスクにモニター足して🎮に充てようとおもって。次いでにmainMacを古いのから変えようと。でだ。湾曲モニタ買おうと思ってたんだけどiMacと相性悪くない?見えにくくならない?

(出典 @gunanddoll1)

ふたまん+
@futamanplus

「Nitendo Switch後継機」発売で注目? 任天堂の歴代ハード末期にひっそり登場した「遅れてきた名作」たち #ふたまんプラス #ファミコン #スーファミ #GBA #64 trib.al/pUE8dCj

(出典 @futamanplus)

回線神鯖🌙🌟 🦊🌸 (株)
@sabanomisoooo

Switch君の後継機DSから3DSみたいに原型は残しつつ色々変わるのか3DSからnew3DSみたいにスペック向上とか便利な機能追加してSwitch君でも全然遊べるよって感じにするのか気になるから早く情報ください任天堂

(出典 @sabanomisoooo)

お葉
@tottoro_mofu

返信先:@yoyo_pekochi 今年度中にSwitch後継機の発表?をするっていうNintendoの様子も要注視👀‼️

(出典 @tottoro_mofu)

くみたん
@KUMITAN_GAMES

Nintendo Switch後継機、発売延期のおかげで性能アップ?「PS5 Pro」は9月発表かも(多根清史) - エキスパート news.yahoo.co.jp/expert/article…

(出典 @KUMITAN_GAMES)

ピックアップ記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事