ピックアップ記事

「音声と視覚の理解に強みを持つGPT-4o、無料版でも利用可能なのは嬉しいニュースです。今後の進化に期待が高まりますね。」

<ツイッターの反応>

川崎ひでと |衆議院議員|自民党三重2区🇯🇵
@kawasaki_hideto

本日は同期の塩崎彰久さんのコーディネートで、Open AI社による #chatGPT4o の特別デモを体験させていただきました! マルチモーダル AIの凄さを興奮が冷める前にvoicyにて配信致しました。 お時間のある方はぜひお聴きください👇 【速報】chat GPT-4oの特別デモを体験してきた! - 川崎ひでと |… pic.twitter.com/geyrcK3yZA

(出典 @kawasaki_hideto)

Nemo
@Nemo_less

今度はGenerative AIだ Open AIがChat GPTをリリースして以降、世界はまた大きく変わってる まだGPT-4oはかなり進化してるし、Googleやメタとも競争が熱い このスピードで開発が進めば、10年後社会また全然違うものになってるはず その時、自分は幸せか?

(出典 @Nemo_less)

いずもん
@cherrytree_007

つい先日Open AIから発表されたGPT-4oのパフォーマンスに感動しちゃった。 と言うことでChat GPTに課金したった。 使い倒そ。 Chat GPT先生、これからよろしくお願いします!!! 今なら無課金で最新版のGPT-4o使えます...! 登録はすぐ終わるのでぜひ...! URL:chatgpt.com/auth/login pic.twitter.com/RJrDXJ2yZD

(出典 @cherrytree_007)

ひろひろ
@h1Loh1Lo

Open AIのリリースしたChat GPT-4oがリリースされたことで「英語いらねーじゃん!」となったユーザーにより、翻訳関連、英語教育関連の株が軒並み下落。 私自身もとある新興企業を売り捌いた。 全くいらないことはないのだろうけど、敢えて学ぶ意味は少なくなりますね。

(出典 @h1Loh1Lo)

ぬるぽ元帥🐟Twitch
@nurupo_ship8

そういやOpen AI Japanもきたし、chat GPT 4-oが今めちゃくちゃやべぇなアレ! 音楽・映像・音声がもう見分けつかなくなっちゃった。

(出典 @nurupo_ship8)

あずき
@azu_ukie

chat GPT-4oが無料で公開されても課金は続ける。Open AIはこれからの世界をリードする企業だと思ってるので。

(出典 @azu_ukie)

さいか@Webライター
@saica315

みんなもう使った?Open AI社の新モデル「Chat GPT4o」。前から話題だったけどもう使えるようになっているよ!何が違うのかGPTに聞いてみたところ、①知識量UP ②画像認識もOK ③より自然な文章に!使ってみたけど、かなり自然な日本語になってたの地味に嬉しい。ますます AIの利便性が上がりそう〜! pic.twitter.com/GbOXCaib9T

(出典 @saica315)

飯島章太 フリーライター/じそう弁護団ちば原告 拙著『図解ポケット ヤングケアラーがよくわかる本』
@shotaiijima

Open AIが発表したChat GPTの新しいモデル「GPT-4o」を試してみて、色々ライターとして考えたことを、そのまま文章にしてみました。 今後、個人ブログも盛り上がってきそうだなと感じました。 ブログけあけあ、【ライターの「考える葦」としての生存〜AIの発展の中で】 mumeinojibunshi.com/archives/1738

(出典 @shotaiijima)

yumuy
@yumuys

open AI恐ろしすぎる… chat GPT-4oリリース soraがAdobeに組み込まれるし、 もうどうなっちゃうの?状態😦

(出典 @yumuys)

ピックアップ記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事