ピックアップ記事

最新のAI技術を無料で利用できるなんてありがたいですね。OpenAIの「GPT-4o」の性能に期待しています!

<関連する記事>

ChatGPT無料ユーザーが最新の「GPT-4o」を使う方法(ちょっとわかりづらいので解説)
…ChatGPTの「GPT-4o」は、無課金勢にも開放される。ちょっと分かりづらい、その使い方を解説。  5月14日未明に発表された超絶高性能化した…
(出典:アスキー)

OpenAIの「GPT-4o」はまるで「目を手に入れたAI」。ChatGPT無料版でも利用可能に
…OpenAIは5月13日(現地時間)、新しい対話型生成AIサービス「GPT-4o」を発表した。 GPT-4oは有料版「ChatGPT Plus」や「ChatGPT …
(出典:BUSINESS INSIDER JAPAN)

<ツイッターの反応>

ChatGPT研究所
@ctgptlb

GPT-4o、驚異のマルチモーダル性能 OpenAIは、まだGPT-4oのマルチモーダル性能をリリースしていません。今はテキストのみです。 GPT-4oは、文字、画像、映像、音声を新しく単一のAIモデルで統合学習することで、新境地に至っています。衝撃の実例を8個まとめました🧵👇

(出典 @ctgptlb)

よしはる
@estate4

IT記者が心底驚いた「GPT-4o」本当の目玉機能 #東洋経済オンライン @Toyokeizai toyokeizai.net/articles/-/755…

(出典 @estate4)

Lob
@loboc2024

今朝はとりあえず年内にTOEICか英検を受ける予定なので単語をやる。単語全然忘れてる… あとは仕事でAIを活用できるように情報集めよう。とりあえずGPT4oは試す。

(出典 @loboc2024)

Loki・Laufey@トリックスター系Vtuber🤡💫
@Asgard_Vtuber

Chat-GPT4o君に私のバトオペ2の戦績を教えたところ、ニュータイプである可能性が高いとのこと。 所属先のオススメはエゥーゴ。 無駄な開発や研究をせずに、無駄を排除した現実的な戦力強化を重視するからだそうな。 そこで最前線での戦術や計画を立てるのがいいらしい……最前線に行かなければダメか。

(出典 @Asgard_Vtuber)

KAZU@AIで人生を豊かに
@AIlife2024ka

GPT4oでスクリーンショットからRPGゲームが作れちゃう!? すごい時代だ😍

(出典 @AIlife2024ka)

くまこオリーブ
@kumakolive

GPT-4o怖すぎる。マジで仕事なくなるやろ

(出典 @kumakolive)

エレミエル|バーチャル占星術師😎♈️
@as_eremiel

GPT-4oになってからまた前のような画風が戻ってきたような感じがあるような・・・💭また改めてプロンプトをいろいろ試してみましょうか〜 pic.twitter.com/SMyqlL4fVW

(出典 @as_eremiel)

ピックアップ記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事